SSブログ

ONE OK ROCKの"人生×僕="の初回限定盤を予約できなかった人は・・・



ワンオクことONE OK ROCKの"人生×僕="の初回限定盤を
予約できなかった方へ朗報です♪

Amazonや楽天はこのような感じで"人生×僕="の初回限定盤は
売り切れ続出ですが・・・

>>> AMAZONでONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

>>> 楽天市場でONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

ヤフオクでまだ購入できちゃいます。

私も先ほど落札価格を確認したところ、定価とほぼ変わらないお値段だったので、
ヤフオク購入に抵抗ない方は一度確認してみてはいかがでしょうか?

◇ヤフオク・・・落札相場:3,500円~
>>> ONE OK ROCK"人生×僕=" ☆DVD付初回限定盤☆

ワンオクはこのONE OK ROCKを引っさげてライブも行うみたいだし、
今年はワンオクブームが来ちゃうかもしれませんね。


Copyright © 今日という日を楽しもう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。