SSブログ

"ハウルの動く城"で声優をした木村拓哉、実はこの作品でも声優を・・・

hauru.jpg


"ハウルの動く城"で声優を務めた木村拓哉

映画を見た人の木村拓哉についての感想は賛否両論で
役にあっていたって人もいれば、違和感があった人など色々・・・

私はどうもキムタクの顔が浮かんできちゃってダメでしたね・・・
所々キムタク声そのものだったし・・・

そんなキムタクですが、"ハウルの動く城"での声優がかなり有名ですが、
こんな映画でも声優していたんですね。

>>> 木村拓哉が声優をした人気映画!!


この時はどんな感じだったか一回見てみようかな~

Copyright © 今日という日を楽しもう!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。